
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

チョコ屋敷からの食費レポート

【2月総評】懸案の食費は42,883円。前月比-9,455円と大幅ダウンに成功したものの、前年同月と比べ+1,820円と見直しの余地を残す。3月は米代を凌ぐイチゴ費の見直しや、もやしを駆使するなどして久々の3万円台を目指したい構え。  

f:id:okappasan:20160229170355j:plain

☆ ☆ ☆

目立った浪費はしないほうだけど、

食費はうまく抑えられないのが悩みっちゃ悩み

 

私は今、

なにかと誘惑の多い家に

棲んでいて

f:id:okappasan:20160229154715j:plain

同居人が

なにかのポイントで大人買いした

f:id:okappasan:20160229154723j:plain

チョコに囲まれ…

 

来月は

お菓子代をだいぶ節約できると

ふんでおる

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

☆ ☆ ☆

それから

f:id:okappasan:20160229154741j:plain

キャンさんから券(108円×20枚)が届いたので、

20アイテム何ゲットするか

夢想して暮らしておる

ビレバンさんは

近くにお店がないので

大都会に遠征したときに使おう

 

タカヅカミー----=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

          イエー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

=おわり= 

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ3P 12パック

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ3P 12パック

 

 

ガルガンチュワ物語―ラブレー第一之書 (岩波文庫)

ガルガンチュワ物語―ラブレー第一之書 (岩波文庫)