
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

未読だけど「へぇ」と思った本⑥

きょうのテーマ:「9割本」

こんにちは。

「9割〇〇だ」なんて言われると、かえって疑いたくなる私です。

ですが

きょうは腸内環境を整えたい私が注目する、「9割本」のご紹介です。

個人的にとても気になる「9割本」

人の命は腸が9割 ~大切な腸を病気から守る30の方法 (ワニブックスPLUS新書)

人の命は腸が9割 ~大切な腸を病気から守る30の方法 (ワニブックスPLUS新書)

 

 近いうちにきっと読もうと思う1冊です。

腸内環境が悪いと心にまで影響を及ぼすっポイです(°Д°;

次に気になる「9割本」

腸は脳より重要で

腸が丈夫だとお仕事や恋愛までうまくいくのだそうです(°Д°;

健康を保証する「9割本」 

病気の9割は歩くだけで治る! ~歩行が人生を変える29の理由~ 簡単、無料で医者いらず

病気の9割は歩くだけで治る! ~歩行が人生を変える29の理由~ 簡単、無料で医者いらず

 

また歩こう…

ガワが大事だと説く「9割本」

見た目 見た目 見た目ぇ~♪

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)

 

見た目が悪いとぉ~♪

やっぱり見た目が9割 (新潮新書)

やっぱり見た目が9割 (新潮新書)

 

ららら ららら らららー♪

人は「そとづら」が9割

人は「そとづら」が9割

 

コメント しづらい~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ♪

(「身だしなみ大事」とか、そういうことをいいたいのかな?)

まとめ

冷え性も貧血もおみくじが凶だったのも

買ったばかりの週刊誌を未読のままどこかに置き忘れたのも

ぜんぶ腸のせいだと考えると9割がた説明がつく気がする…

f:id:okappasan:20140707104904p:plain

一昨日から、腸に効くという18穀米をせっせと食べております。

お腹凹ませて、ガワを整えたいと思いました。 

=おわり=