
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

ラップのようなもの

f:id:okappasan:20151201115221j:plain

ルルル ルル― ルルル ルラー

 

♪乾いて縮んだトマトのヘタを伸ばして
キッチン窓の水滴をきょうもぬぐった
クマさんが眠い目をこすりながら
「そろそろ冬眠したい」って言ったんだ

 

♪だってもう12月になってしまって
紅白射止めた歌手がわからなすぎて
業務スーパー前面に餅が並びぃ

「おっ!」ってなって ボクは1つ買ってった

f:id:okappasan:20151201115256j:plain んだ

〽流入と 無縁の地に
「100均湯たんぽ」で

き・た・ね!

凍えてる子羊たちが

迷い込むって 寒すぎさ*1

 

100均のミニ湯たんぽ - DAILY OKAPPA

☆ ☆ ☆

f:id:okappasan:20151201165335p:plain

こんにちは。

流行歌がわからなすぎて

去年のレコ大はキツネにつままれたような気分でした。

なので

今、少し自習してるところです。

すてきな曲が多いけれど

最近の歌は節回しがむつかしいですね。

でもサビがいいかんじ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

☆ ☆ ☆

それから

業務スーパーではこちらのチーズとグローブをよく買います。

f:id:okappasan:20151201115818j:plain

f:id:okappasan:20151201115806j:plain

ロルフのチーズは柔らかくて美味しいです。

あと

グローブは100枚入ってとてもお安いので

ひき肉をこねるときや

水が冷たいときなどに使っています。

=おわり=

*1:2、3人