
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

お買いもの

f:id:okappasan:20151113194458j:plain*1

noomaにした

こんにちは。

あまりにもひきこもりがちなので、気分転換にお買い物に行った私です。

割引券を使ってなにか好きな物でも買おうと思いました。

いくつかゲットしました 

f:id:okappasan:20151113191353j:plain

「クチコミ大人気ナンバーワン」だというプチプラコスメと

「器に入れて熱湯3分でOK」のはるさめと

「極上泡で美白」してくれるおいしそうな歯磨き粉(ハチミツ味)と…

f:id:okappasan:20151113131318j:plain

ワゴンセールになってたステンレスカップ「nooma」を買いました。

それから

ニベアだけでは厳しい状況になってきたのでコラーゲンゲルをゲット。

ただ、デパートのカウンター前をうろうろしても、あまり相手にしてもらえなかったので、怖気づいてドラッグストアで買いました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ*2

スープカップへのこだわり

もともとスープカップが欲しかったんです。

くず野菜をスライスして、ベーコンとかコンソメと一緒にお湯を注いでおけば

お昼にはスープができているっていうのにあこがれてました。 

okappasan.hatenablog.com

デザインもいい感じなので。

だけど、 実際にnoomaを手に取ってみて、「これでいいじゃん」ってなりました。 

非常にコンパクトです。

折り畳みスプーンは内蔵されてないけど、そのぶん洗いやすそうだし、

スープカップでお茶やコーヒー飲んだら奇妙だけどこれなら大丈夫ですから。

くまのピンチ 

あとぜんぜん関係ないけど

買う一歩手前で踏みとどまったものもご紹介します。

これ2度見しちゃいました。

中西 くまの洗濯ピンチ 2P 883

中西 くまの洗濯ピンチ 2P 883

 

 かわいくないですか?

使わないけど欲しい。

 増えてる…

ちょっとおしい感じがカワイイと思いました。

=おわり= 

*1:ナチュリエは安いからいい!

*2:オーラ消えてるんだと思う