DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

欲しいけど買ってないもの

こんにちは。

すっかり秋めいてきましたね。

きょうは長い間ずっと欲しがってるもの2つと

最近おすそ分けしていただいておいしかったフルーツ1つをご紹介します。

色がかわいいスープカップ

おでかけしない私にはあまり必要ないものですが…これを2年以上欲しがった状態が持続しており、いい加減買ってあげてもいいような気がしています。

お昼を野菜スープにすればいいのかなぁ…。

はるさめも入れてね。

TIGER ステンレスカップ スープカップ パンプキン 0.38L  MCC-A038-YS

TIGER ステンレスカップ スープカップ パンプキン 0.38L MCC-A038-YS

 

色とデザインがミソなのでこちらのメーカーのがいいです。

他の色もいい感じ。

色は野菜名なんですよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ♡

 

 パンダ好き

ピンクと赤のパンダTシャツ持ってたけど、着古してヨレヨレ&スケスケになってしまいました。

ほんと言うとパンダはもっと小ぶりでいい。

ラルフローレンのロゴにも言えることですが…。

100均のイス足もかわいいでしょʕ•ᴥ•ʔ

f:id:okappasan:20151006161126j:plain

 

 ビタミンCがレモンの2・5倍だそう

さんまにかけたり、うどんのつゆに混ぜたりしていただきました。

もちろん晩酌にも使えます。 

炭酸水に垂らしてもおいしそう…

すだち 秀品 3L 約30個入り 1kg

すだち 秀品 3L 約30個入り 1kg

 

調べたらキズものはわりと安いのがありますね。

自分用ならキズなんかは気にならないかもしれません…。

 

 

☆ ☆ ☆

スターが見えたり見えなかったり不安定なので消してみました。

後悔して復活させるかもしれませんしさせないかもしれません。

こんごともよろしくおねがいいたします。

=おわり=