DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

すてき★たび

こんにちは。

台湾は無理だったので、B案をひねり出し実行に移した私です。

ことりっぷ 倉敷・尾道・瀬戸内の島 (観光 旅行 ガイドブック)

ことりっぷ 倉敷・尾道・瀬戸内の島 (観光 旅行 ガイドブック)

  • 作者: 昭文社ガイドブック編集部,K&Bパブリッシャーズ
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

おの~

http://www.flickr.com/photos/42603028@N05/13905899018

photo by redlegsfan21

み~ち~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

坂を転げ落ちて夫と入れ替わったりはしませんでしたが…

転校生 [DVD]

転校生 [DVD]

 

渡船やフェリーや ロープウェーに乗りました。

 

ラーメンやお好み焼きやおすしやみかん味のソフトクリームを食べました。

楽しかったです。

 

かわいいおまもりも買いました。

f:id:okappasan:20150924135249j:plain

お寺なのに柏手打ってしまい

はずかしいよぉぉー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

お土産屋さんにはばりぃさん

いまばりゆるきゃらバリィさん バリィさん パスケース 高さ11cm

いまばりゆるきゃらバリィさん バリィさん パスケース 高さ11cm

 

 いました*1

 

お茶ライフを充実させる自分みやげも仕込んできました…

f:id:okappasan:20150924135313j:plain

 

とても猫が多い街ですから 

写真が上手な人は、ネコ歩きするがよいでしょう(=^・^=) 

岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

 

 そうでない人は ゼリーを食べるとよいでしょう。

 =おわり=

*1:愛媛は意外に近いんだね