DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

2キロ痩せた

こんにちは。

f:id:okappasan:20150830220745p:plain

人生初ダイエット中の私です。

だいたい1日おきに10キロとか15キロをかためて歩くやり方で

10日間で50キロも歩いちゃいました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1日にならすと5キロだから、毎日お勤めの方はふつうに歩いてしまう距離かもしれませんね。

でも私の鈍った身体にはけっこう効きました。

okappasan.hatenablog.com

 ☆ ☆ ☆

フカフカの肝臓を想像しただけで

おやつを食べる気も失せ…20日間で2キロの減量に成功しました。

45.2キロくらいです。

なんでもよく噛んで食べ…

お通じ解消のため食事のバランスにも気をつけたつもりです。

f:id:okappasan:20150830233143j:plain*1

あまり急激に痩せると良くないので、

少し時間をかけて、あと1、2キロは落としたいなぁ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

=おわり=

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ViVi8月号 オチョエクササイズ - YouTube

 

*1:道中、苦手なタイプと遭遇