DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

ホッピ―飲んで15キロ歩いた話。

 こんにちは。

http://www.flickr.com/photos/43120948@N04/5463699003

photo by Hikosaemon

7.5キロ歩いた時点で17時を回ったので、

目に飛び込んできた「ホッピー」のちょうちんに誘われ居酒屋に入店。

カウンターで黒ホッピ―1杯と串カツ5本、土手焼き2本をいただき、

25分1本勝負でお会計に至った私です。

15日ぶりの飲酒。

おかけで

復路7.5キロは疲れも吹き飛び、多幸感に包まれながら完歩することが出来ました。

片道2時間ずつかかってしまいましたが、まぁいい運動になったかしら…

☆ ☆ ☆

あと

帰り道では、こないだ見たのより大きな白モフ犬がいて、

http://www.flickr.com/photos/22567737@N04/14068337308

photo by Aiko, Thomas & Juliette+Isaac

ピレネー犬じゃないかなと思いましたヨ。

名犬ジョリィ OP ED - YouTube

 

朝装着した万歩計によれば

きょうは20時半現在で2万8551歩も歩いた計算です。

ハメ外しつつ、頑張りました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

f:id:okappasan:20150817153301p:plain

=おわり=

ブログランキング・にほんブログ村へ