
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

メッシュバッグゲット

リラクマ

伊藤園さんのリラクマおまけ 

こんにちは。

「やさしいお酢」のことをなぜか時々、「おーいお酢」と言ってしまう私です。

f:id:okappasan:20150703135548j:plain

さて。

きょうはスーパーでゲットしたかわいいバッグのご紹介です。

同社製品を一定額*1まとめ買いすると

かわいいメッシュバッグがおまけでいただけるとのことでしたので、

f:id:okappasan:20150703135559j:plain

いろいろ買ってしまいました(*'-'*)。

☆ ☆ ☆ 

バッグの色はピンクとブルーの2種類あって、

いつもならピンクを選ぶんだけど、今回は夏らしいブルーにしてみました。

f:id:okappasan:20150703135548j:plain

旅行鞄のバッグインバックとして使うのも素敵だな、

と思いました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

=おわり=

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:お店によって違うかもしれないので省略