DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

シウマイ

こんにちは。

きょうはシウマイを包んで蒸した私です。

f:id:okappasan:20150609180120j:plain

崩れ気味だけど…(*'-'*)エヘヘ 。

 

ええと、

定期的に消費したいのです

f:id:okappasan:20150609180134j:plain

納豆のカラシを…

じゃないとたまる一方なので。

☆ ☆ ☆

それから

シウマイといえば、

こちらのタレビン㊧ご存知の方、多いのでは? 

f:id:okappasan:20150609180148j:plain

崎陽軒のひょうちゃん。

そして

㊨は試供品の「味の素」が入ってた容器です。

 

ひょうちゃんは箸置きとしても使えそうだし、

パンダの容器はしっかりフタすれば、タレビンとして使える

と思いました…。 

 

最近いらないものをかなり処分したけど、

f:id:okappasan:20150609180200j:plain

この2つはとりあえずとっておきました。

使わないけど、

ときめいたから…(〃∇〃) 。

=おわり=

ブログランキング・にほんブログ村へ

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法2

人生がときめく片づけの魔法2