DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

自由研究

f:id:okappasan:20150219212651j:plain

おはようございます。

ネタ切れ気味の私です。

昨晩は大好きなドラマを堪能しました。

「やっぱりあの世界観はほかの誰にもまねできないよなぁ」

とつぶやいている私でした-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

☆ ☆ ☆

次回放送までこの世界観を忘れてしまわないよう、エキスだけ抽出しておきました。

お好きな方だけお楽しみください。

 ▼おゆうはん▼~する道理がないだろう▼おしきせの▼コーディネート▼~するよりほかない▼~しておられるんじゃないかなぁ▼AにはAの考えがあって▼なにひとつ恩返ししちゃいない▼罰当たる▼安心した顔してくれてた▼ベテラン中のベテラン▼居抜きで買う▼独立▼才能▼賞▼○○のお父さん▼赤の他人▼中国の企業▼発明▼パテント▼水臭い▼一人前の公認会計士▼○○夫婦▼調理場▼一生~するなんてしのびない▼~するわけにはいかない▼~するおつもりなんですか?▼~するおつもりはもうとうおありにならないんですか?▼老舗旅館の板前▼ここを出られて▼住み込み▼料理の勉強▼捜索願い▼あたくしがAちゃんをおあずかりしております▼~しておいでだったら▼お分かりいただけなくて▼旦那の背中を見てお育ち▼~することがなによりも幸せ▼それはごきょうだいでよく話し合われて▼旦那のご意志▼相続放棄▼介護付き施設▼俺たちの世話になるのがおつらい▼どうにもしてやれない▼~するよりほかないの▼苦労かける▼イヤだとおっしゃたら▼積立▼精一杯の事▼してさしあげよう▼料理の修行▼有名になるのも夢じゃない▼承知してくれた▼誰にも文句なんか言わしゃしない▼売れた?▼分かってあげてくださいまし▼アタシの一存だけでは▼もらえた義理じゃない▼罰当たる▼お位牌▼それで気が済むんなら▼株▼安泰だ▼乾杯しましょう▼後悔するとこだった▼アテにしちゃいけなかった▼工場▼おひとよし▼フイにする▼ソースの工場▼シオまいてやる▼めずらしいわね夫婦2人そろってくるなんて▼銀行の融資▼オフィスと住居が一緒になってるマンション▼うんざり▼おかあさんは休んでいらしてください▼お友達だってできる▼お礼にうかがっておきたくて▼昼の仕事▼とつぶやいている○○でした

☆ ☆ ☆

タキさん多めでした

=おわり=

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

「フニクリ・フニクラ」を野球選手名で歌ってみた - YouTube