
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

鬼ばか日記

f:id:okappasan:20150216180620p:plain

おはようございます。

きのうワ○鬼が楽しみだってだけのお話を書いたら、検索ページでイジョーに上の方に載ってしまいビビッて削除した私です。

タイトルをまんま「〇鬼」にしたのと、公式HPのリンクを貼ったせいだと思いますけれども、検索結果の3ページ目くらいに出て来ちゃって…

「うわわゎぁあ」って感じでした。

 

 ☆ ☆ ☆

褒めたつもりだったけど、「強引」とか「ツッコミどころ満載」とかトゲっぽいことも偉そうに書いちゃったなぁと思ったり-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

目立つところに放置したら、ドラマの中で「インターネット」って言葉を頻繁に使われる先生のことですから、ググってあれを見つけてしまうかもしれないと思ったり…。な、ないとおもうけど-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 

 

 ☆ ☆ ☆

だけど、私はあのドラマが本当に大好きで、センセーがお元気でいらっしゃる限り、ずっとずっと続いてほしいと思っておりますので、あそこまで目立たない形でその思いを残しておきたいと思った次第です。

赤鬼くんセットDX

赤鬼くんセットDX

 

 胸躍るテーマ曲↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=QaEHOUyAnH0

 

後編が楽しみ。前編は録画したのでもう1、2回見ます。

=おわり=

ブログランキング・にほんブログ村へ