
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

手のひらピザで祝う8周年。

こんにちは。

きょうはクマさんが私のウチへ来た8周年のお祝いです。

(詳しい経緯はこちら((長文練習帳<第1回> - DAILY OKAPPA))で長々と説明していますが、無駄に長いので読まない方がいいですw)

クマさんいつもありがとう。

f:id:okappasan:20150119133115p:plain

これからもよろしく。 

カンタンでした 

きょうは手のひらピザパーティーを開催しようと思います。

f:id:okappasan:20150119133952j:plain

もしかしてビール(金麦)飲んじゃうかもしれません♪ お祝いだから♫

f:id:okappasan:20150120090004j:plain f:id:okappasan:20150120085941j:plain

厚みは違うけど、ピザ生地と餃子の皮はよく似ています。

f:id:okappasan:20150120085929j:plain

トッピングして

f:id:okappasan:20150120085954j:plain

焼くだけだけど、普通においしいです。

クマさんはこんな子

ビジュアル完成度が高く

少し心配性 

泣き虫だけど

きゃわいくて 

やさしいです 

=おわり=