
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

手帳は語る

「アンタ、ピンク好きだな…」

ええと、手帳への記入は、月を追うごとにテキトーになっていくタイプの私です。手帳関連の記事が見られるようになってきたので、マネっこしたいと思います。

f:id:okappasan:20140927112021j:plain

ただの主婦なので、もしかしたら手帳がなくてもなんとかなるのかもしれません。でも、やっぱりないと不便なんですよね。選ぶの楽しいし…。

マンスリーしか使わない

書き込む予定は多くないので、見開きマンスリーさえあれば十分かな。あと、欲を言えば路線図と年齢早見表があるとありがたい…って感じです。

 

私の手帳遍歴

2014年はクマさん。B6サイズ(ちょっと大きい)

f:id:okappasan:20140927111931j:plainカワイイ

 2013年はトリさん。手のひらサイズ

f:id:okappasan:20140927111953j:plain キレイ

2012年は生産性手帳。魅惑の薄さ

f:id:okappasan:20140927112008j:plainシンプル

迷い中 ~クマVSトリ~

2015年はクマとトリで迷っておりますが… たぶんクマにします。

            (トリはサイズが4種類あるみたい…B6、A6、スリム、ミニ) 

結局これが一番気分が上がるので、その点を重視しております。

(終)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ