
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

【寄稿文】うちのリラックマ♡

うちのクマさん

これは、わずか2カ月で廃業した妄想ブロガー(友)からの寄稿文。 

おかっぱ本人ではありません! 断じて!

 

http://www.flickr.com/photos/62274271@N00/4229928714

photo by ninacoco

  

「うちのリラックマ♡」

f:id:okappasan:20140528095411j:plain(もちっこ)

 私はリラックマが大好きだ。

名前をつけて もう何年もかわいがっている。

だけど、 どのリラックマストアに行っても、うちの子 ほどきゃわいい♡リラックマに私は 会ったことがない。

足が長すぎたり、バランスがちょっと悪かったり…それに材質だってなーんか違う。

 

私は妄想する。

きっとうちの子は、海外の工場で一番美人で、性格がよくて…腕のいい縫い子さんにちくちく縫ってもらったんだ。

そして、その縫い子さんはお嫁に行って引退した。

もちろん玉の輿に乗って…。 

 

(2014.2.20)