
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

アナ雪、歌ってみた。

http://www.flickr.com/photos/25000888@N08/5853359089

photo by 19melissa68

「アナと雪の女王」の主題歌。

あれいい曲ですね。

「ありのままで」っていったかしら…。

映画は見てないけど、全部覚えちゃった。

私が新譜を覚えるなんて、けっこうすごいことだと思う。

それで、カラオケで歌ってみたの。

無謀だってわかってたけど、私の人生にもチャレンジする局面は必要だから…。

 

案の定、成立しなかった。

BoAの「メリクリ」歌ったときレベルの不成立だった。

無理ないわ。

高い声って年々出なくなっていく…。

紅白では、あの聖子ちゃんだって高音域が苦しそうだったじゃない。

考えてみたら松たか子だって36歳。

私と4つしか違わないんだから、上手に歌っているけど実際のところ相当苦しいはずよ。

 

そういえば、あさイチで有働さんがゲストの常盤さんを同年代扱いして、イノッチに「4つ違うでしょ」ってたしなめられていたっけ…。

たしかに4歳差は大きいわ。

ていうか…あの方と私を比較すること自体、そもそも間違いね。

すいません。 

 

 

 

「不成立も恐れず私は歌った」 

 f:id:okappasan:20140520131014p:plain

 

 

「サビ!」 

f:id:okappasan:20140520131035p:plain

 

「!」 

f:id:okappasan:20140520131049p:plain

 

 

「!」  

f:id:okappasan:20140520131104p:plain

           ちょっと!

  

        勝手に投げないで! 

 

 

 

 

あ~不完全燃焼だわ。

無謀ついでに次は英語バージョンに挑もう…。