DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

私って、ボーっとしてるのね。

家計簿まとめてつけてたら気づいた。

先週、イチゴ2パックも買ったことにされてたわ。

2週間前にも、ごぼう2本(2袋?)買ったことにされてて、返金してもらったばかりなのに…。

試されてるのかしら。

 

 

ま、人間のすることだから間違えはある。

だけどね、いちごは安くないの。

一度に2パックも買うワケないし、だいたい、うちは2人暮らしなの。

1人1パックずつ、いちごをむさぼり食ったりしないわぁぁ。

返金してくれっっ!

 

それにしても、その場で気づけない私は、主婦としてどうなのかしら。

また、想像の翼でも広げてたのかしら…。

これからは、レジで眼光鋭くチェックしないとダメね…。

f:id:okappasan:20140519174817p:plain

 

じゃないと、後で嫌な思いするわ…。