
DAILY OKAPPA

ただの主婦の雑記帳

アレが始まったわ

f:id:okappasan:20140519092913p:plain

夏らしくなってきた。

週末は、日中けっこう暑いと感じた。

アレと言えばもちろん冷やし中華よ。

 

スーパーでもバカ売れしてた。

だけど3食入りが多いのね…。

2人暮らしだと1食分余るから、私がランチで食べることになる♡

簡単で美味しい素晴らしいメニュー。

http://www.flickr.com/photos/85049343@N00/4058172034

photo by josewolff

錦糸卵を作ることすらメンドーになったら、もうおしまいね。 

のぼり 022 冷し中華

のぼり 022 冷し中華

 

  

のぼり 611 冷やし中華

のぼり 611 冷やし中華

 

 

のぼり屋工房 のぼり 21028 冷し中華始めました

のぼり屋工房 のぼり 21028 冷し中華始めました